ゲームログ

ゲームに限らず長文を書きたいときに使います。

携帯を落として帰って来た話

携帯を失くしました、失くしたんですよ。 半日ほど。 僕のバイトはデリバリーなのでよく携帯を見るんですよ。ぶっちゃけ細かいサボりです。 建前は「GPSで住所を確認するため。」まあでもGPSで住所の確認するのはよくやります。地図出すより早いんですよね。…

東亰ザナドゥ ex+

東亰ザナドゥ eX+ - PS4 出版社/メーカー: 日本ファルコム 発売日: 2016/09/08 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る 東京ザナドゥ ex+です。 久々の更新になりましたが誰も見てないので大丈夫! ということで感想を書いていきますが~~…

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (12件) を見る はい。神ゲーです。 どうでもいいけど暑すぎて除湿つけた。四月なのになんでこんなに暑いの?キモデブオタクに…

フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS4 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2016/11/02 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る はい。フィリスのアトリエです。 ていうか僕はアトリエシリーズ初めてやりました。…

朝起きたら暇だったので作りました。

LOG

こんにちは。 買ったゲームも基本遊びつくしてやることがなくなり暇になったので作りました。 今までの自分ならありえない勢いでゲームやってると思うんだけど、これが楽しくて仕方ない。しかし生活レベルは下がるよね。 家でぼーっとツイッター開いてブラウ…