ゲームログ

ゲームに限らず長文を書きたいときに使います。

朝起きたら暇だったので作りました。

こんにちは。

 

買ったゲームも基本遊びつくしてやることがなくなり暇になったので作りました。

 

今までの自分ならありえない勢いでゲームやってると思うんだけど、これが楽しくて仕方ない。しかし生活レベルは下がるよね。

 

家でぼーっとツイッター開いてブラウザのブックマークを徘徊してグラブルやる生活よりは、何かしらの作品をやり続けたほうがよほど有意義だと思ったんだよね。

 

確か学校に復学届を出しにいったときだったか。人身で電車が止まり最寄り一個手前で足止めを食らったので暇つぶしにヨドバシに行ったら勿論PS4はおいてるよね。

 

それからなにを血迷ったか30分後にはPS4フィリスのアトリエが入った紙袋を持っていました。

なぜフィリスのアトリエなのかはわからないし、その場で一番面白そうなゲームだったんだと思うな~

 

でも帰って起動したらこれが面白い面白い…コンシューマーは3DSでたっまーに買っていたんだけど、据え置きゲーを買うのは自分ではたぶん初めて。中学の時にWiiを買ってもらったっきり。

 

で、フィリスのアトリエだけどそれからしばらく家にいる間はずーっとやってたよね。ギリ無職じゃないレベルだったから、暇はいくらでもあるし(それでも完全な無職になりたいけど…)

 

中学から高二まではネトゲしかやっていなかったし、ここ最近はグラブルしかやっていなかったけど、コンシューマーゲーがどれだけ面白いか気づいてしまった。

 

ていうかPS4買う前にはSwitchも予約してたんですけどね。勿論ゼルダです。WiiUは持っていないので。

 

そんな流れで始めたゲームの感想を書きたいなと思って開設したのでよかったらみてね。